1. >
  2. ニキビ跡の色素沈着とサヨナラするぞ!

ニキビ跡の色素沈着とサヨナラするぞ!

どのお化粧品にしようか散々悩んだのですが、やっぱりビーグレンのお化粧品、試してみることにしました^^

お友達からのお墨付きもありますしね!身内の口コミは信頼度高いですよ~(笑)

それに、ホームページをみると、365日、いつでも返品ができるとのことで、もし肌に合わなかったり、トラブルになっても大丈夫だなっていう安心感もあります。

お値段が結構高級な感じがするので、失敗したら怖いもんね!効果が出なかったら返品オッケー!とか凄い自信だなぁと思います(笑)

いつでも返品できるっていうことで心おきなく安心して試せます(笑)

それでも、いきなり一か月のセットを買うのはちょっぴり勇気が要るので(笑)

まずはお試しのトライアルキットからチャレンジしてみようと思いますvニキビケアセットで1890円。これならいいかな~^^

ニキビに特化した商品なので、私の頑固なニキビ跡が消えてくれるんじゃないかってとても期待花丸印です!!

赤みとか薄くなってくれたら、もっと欲を言えば消えてくれたらいいのになー!なんて願うばかりです(笑)