ビーグレンの商品が届きましたー!!

すったもんだしてトライアルキットを購入した私ですが、さっそく開封ーー!!

おお、思ったより大きい^^そしておまけ?みたいなものも付けてくれています。

夜から使おうと思っていたので、お風呂に入るまで我慢をして、いざ!!

洗顔はクレイウオッシュという天然のクレイを使ったものだそうで、泡立てなくてもいいそうです。

ゆっくり、やさしーく小鼻の周りとかを洗顔しました。

心なしか、突っ張らずすっきりしたような気がします。前使っていたものが、洗顔後すぐに化粧水をつけないとカピカピになるくらいの洗浄力だったので、きっとお肌の必要な油分まで取ってしまっていたんだろうなぁ、と思いました。

洗い上がりは落ち着いていて、さて、化粧水をつけてみるぞ!

とろみのある化粧水で、結構伸びます。あれ、これ一週間以上もつかもしれない(笑)

とはいいながらもここは贅沢にエーイ!とお顔になじませます。

すごくいい香りがする。なんだろう?ハーブかなぁ?

化粧水って合わないとベタベタしたりして油分をとりすぎている感じがするんですが、これはなかなかとろみがある割にさらっとしていて使いやすいです。

さーて!つぎはCセラムの感想を書きますねv